年末年始休業のお知らせとご挨拶

2017年の全レッスンが終了しました。

レギュラークラス、単発レッスン、クチュールレッスン、今年も様々なレッスンにたくさんのみなさまにお越しいただきました。
また、多くのお花のご依頼もいただき、本当に感謝しております。
どうも有難うございました。


なお、今年はお正月のレッスンの開催ができず、お問合せ下さいました方、楽しみにして下さっていらした皆様、申し訳ございませんでした。
来年は開催できたらと思っています。
今年は、お正月花、お飾りの製作で、2017年の花仕事を締めくくりたいと思います。




さて、年末年始休業のお知らせです。
アトリエは、12月29日(金)~1月8日(月)迄年末年始休業とさせていただきます。
新年は、1月9日(火)からアトリエの仕事初めとなります。
その間のお問合せにつきましては、お返事が遅くなることがございますこと、ご了承ください。
それから、1月のレギュラークラスのレッスンは、レッスン週が変更になっていますので、どうぞお間違えの無いよう再度ご確認をお願い致します。



まだ仕事納めをしていないので、少し早いご挨拶となりますが、今年一年大変ありがとうございました。
来る2018年が皆様にとって良き年となりますようお祈りしております。
どうぞよいお年をお迎えください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ